

久々に拍手変更しました

sa_meiribe_s.jpg

前回はいろいろとふざけていたので今回は真面目に
真面目・・・・?うん真面目だと思うよ(塗り的な意味で)

続きを読む »


ひさびさにお絵かきデー

ひさびさに本家を更新しました。

sc_hotapota.jpg

頼まれてもいない絵に超時間をかけてしまった・・・・orz
しかもすごいでかいサイズで描いてしまいました。
潰れていないサイズの絵を置いたら大変な事に。 
50%サイズの奴がギャラリーにあります。pixivはある程度大きいサイズも置けるからつい描きこんでしまって・・・。

軽く12時間は塗ってたなぁ。樹描くのは楽しいです。脳から変な麻薬が出てそう。

あともう一枚ソルクレ絵が。裏とかも更新したいんですけどねぇ・・・。デッサン力・・。ナニソレおいしいの

そして年末までこれから先連休が無い管理人です。日曜一本で一カ月駆け抜けます。
ま、負けるもんかー!

2連休ですた

schotapo.jpg
ぬりかけギグさん 半裸だけど変なえじゃないよ!ただ服を描くのがめんどくぇrちゅいおp@

久々になんか描いてます。いや、リクエスト絵もあるんだけどさー。描きたいモノは多いのに筆が遅い・・・もとい遊びに行ったりネット巡回しているダメ人間です。

続きを読む »

ゲームに関するバトン に答えてみた &拍手返信

緋色さんよりゲームバトン貰いました。

元ゲーマー魂が刺激されまくりに・・・。25でうっかりゼノギアスの後半イベント見なおして不眠になったりました。
イドが相変わらすかっけぇ。
昔、理解出来なかったフェイのセリフとか、今なら分かるよ・・・うん。原因を外に求めちゃだめだよね。
しかし、よくあんなシビアなシステムゲームをクリア出来たもんだ。
今なら根性ないなら出来ないだろうなぁ・・・。ゲームって余裕の無い大人になってみると贅沢な遊びですよね。
かける時間を考えると本を買うより割安だがw

ついでにこんな辞典を見つけました。
面白い・・・面白いが寝不足に・・!
残念ながらRPG特化の為、アドベンチャーやアクションゲーは載ってませんが相当面白いです。
勿論「WA」も「ソウルクレイドル」もあるよッ!(「大神」はアドベンチャーだから載って無いんだろうか・・・。)
しかし「レビン」と「ドリーシュ」しかソルクレキャラの項目が無いとは・・・。
誰か「喰世王」を書くんだ!あとヴィジ様とヌトラたんを・・・・(個人的趣味)

あと私の小さな叫びに拍手下った方。語っても良いんですね・・・!?
後にハァハァしながら語らせていただきます。士郎たんああしろうたんかわいいよ(病気)

続きを読む »

「愛するアイツ」バトンッ!

緋色さんから来たよ!
イザヤール師匠 ・・と言われましたが吾輩まだDQ9クリアしていないのでウシワカにさせてもらいましたよ!
(「変態長で」と言われたのにウシワカだと分かるのか・・・お前)

士郎さんなら止められても一晩中語り続けるんですが。一晩中といわず一週間ぐらいは。




【愛するあいつバトン】

続きを読む »

なんか1週間ほどネットが断絶されますた

払い込み通知がウチの会社のミスでこっちに届かなかったらしい・・・orz

慌てて払ったら繋がりました。やっぱ自動振り込みにしようかなぁ。

んな訳でハロウィン逃しました。くそ・・日本一キャラにこれほど似あうイベントも無いのにッ!w
まぁ某ミント様並みにカボチャ苦手なので祝わなくてもなんら悔しくも無いのですが。(食えるが苦手なモノ→イモ・クリ・カボチャ)

日本人ならカボチャは冬至に食えよォぉおおおおッ!!


カボチャ祭りなんて年に一回でいいだろ・・・某ミント様並みにカボチャ苦手です。
・・・ぜんぜん某じゃないな。

続きを読む »

