

最近朝型になりつつある

fate_ubwsirin.jpg

RIN「シロウ朝メシはまだか」 シロウ「遠坂 食卓でタバコはやめてほしい」

fateの遠坂さんと士郎さん。そういや映画だとUBWだから遠坂がヒロインなんだよなぁと思って。
ヒロ・・・イン?ヒーローの間違いなような気がしないでもないような。(ヒロイン→士郎&アーチャー)
PC版の頃からUBWルートが一番好きで士郎凛(リバ可)派の私としては映像化は本当に嬉しいんですが、あの長いストーリーを映画に詰める事が出来るのか不安です。
ごはんシーン削除されそうだなあ。

続きを読む »


あらかわがあにめかするぞ!

arakawa.jpg

今更荒川がアニメ化すると聞きました。
「聖☆お兄さん」から作者様の作品に興味を持ったクチですが、今じゃこっちの方が中毒になってます。

お兄さん→ほのぼの 荒川→電波&不条理系とそれぞれノリが違ってて面白いですな。
とりあえず村長は作中にあるようにCV大●明夫氏で!あのアニメ会社ならやってくれるって信じてる・・・!!

キャラはみんな大好きで正直甲乙つけがたいのですが、あえて一人挙げるならP子が一番好きかもしれません。いろいろと気の毒で・・・ほーがんびいきと言うやつか。うむ(ひでぇ)

つうか勢いで描いてしまったが村長描きやすいww

あと「聖☆お兄さん」の4巻買ったぜー。
いえっさかわいいな。あとブッダがどんどん怖い人にw もとい痩せたなぁ。
「野良犬といっしょv」はちょっとやってみたいです。相変わらず中村さん凄いセンスだぜ。

世界樹のFate

なんかfateベースのダンジョンRPGができるんだってさー。
作るのが「世界樹の迷宮」の人なんだってさー。
主人公男女選択できるらしいよ。

なに、その素敵すぎる悪夢。

続きを読む »

どりゃくえ9

「あぶない水着」 買ったどー!!
ただし上のみ。

まだ金欠なんで防御力1の見た目だけ防具に金なんて裂いてられねーんだよ。(だがメイド服は買ったという・・・)
しかし可愛いんですが、いかんせん8のゼシカさんに比べるとヴォリュームが足りないというか、
どこの●学生かと言うか・・・・。orz 
ぼんきゅっぱーん を想像しているととても残念な気持ちになれます。
横向きにすると更に。なんだこのいたたまれなさは。


そしてついカッとなってコーディネイトしてみる。

TS3I0009.jpg
携帯から撮影の為、画像悪くてすいません。

うん、良くね?(何が)

続きを読む »

旅に出ておりました

091005_1051~02
御無沙汰してます。先週はイトコと旅に出ておりました。
グアム4日間。初海外です。夜中着でしたが、空港を降りた途端ムワッと・・・(以下追記)

続きを読む »

