

某大作なんちゃらクエスト

お久々です。生存しております。世間の流れとゲーマー性には耐えられず、とうとう購入してしまいました。某大作なんちゃら・・・もといDQ9。 ・・・まだPSPディス2と1もクリアしてないのにorz

まぁ、DQは6以外全てやってるし、すれちがい通信もあるのでやるから今だろうなーと。
まだネットに繋げてませんけどね!

dq9_01.jpg

現在中盤。 主人公は女の子で「リベア」(←・・・・)

しゃべらなくて選択肢が「はい いいえ」しかなくて 8と違って無表情な9主人公ですが

リベアなら違和感がないな

わりと女扱いはしてもらえます。DQ3や4よりは。

続きを読む »

