

悪霊退散悪霊退散☆

sc_hora.png
お久々です。ちまちまとリク絵描きつつwiiの「零~月蝕の仮面」進めてます。
流石に4作目ともなると恐怖ポイントも予想がついてきますが、wiiならではの演出には驚かされます。

リモコンから呻き声が聞こえて来た時にはビビったさ。
あとアイテム取るのがこれほど嫌なゲームも珍しいw・・・あの手蹴っ飛ばせねぇかな・・・・(怒)


ソルクレの3人がホラーゲーやったらこんな感じかと。
ギグはリタリーさんへのビビリっぷりといい、不意打ちの恐怖には弱そうな気がします。
リベアは男でも女でもビビらずにサクサク進めてそうですw謎解きなんかはギグにやってもらおうとしたり。
ダネットは「こっ怖くなんかありませんよ!」とか言いつつひざ下が笑ってるんだー。
あたかも生まれたての子羊のように(牛だろ。ダネットは)

現在は3蝕目。(以下ねたばれ)
長さんこと長四郎さんで病院探索です。声がカミナのアニキ!アニキィ!!
しかし、病院怖すぎです・・・。ごちゃごちゃしてる上に視界も悪いし。
きめぇ、そして怖え。頭の模型ばっかり置くなよぅ!

続きを読む »


25厨ですサーセン

最近ボカロのオリジナルソング結構聞いてます(しかしギャグ曲多し)
「演奏してみた」とかでPS黄金時代のゲーム曲とか聞いてみたり、一人ゴスペルとか手描きMADとか。
才能の夢の島とかしか思えないぜ2525。

続きを読む »

2連休が終わっちまうようようよぅ~~


ヤフー☆( ノ゚Д゚)こんばんわ皆様
(変なテンションですいません)

更新無くてすいません。先週は夕飯が牛乳一杯でした。帰宅が遅すぎるとロクに食事も出来ないよなぁ。寝つきが悪くなるし。

でも土日は久々の2連休だったんで十分に充電しておりました。きひひ。
まぁ、寝るとか図書館行くとかニコニコ見まくるとかえっちな絵を描くとか
妙齢の御婦人にしてはそれはどうよと言うような内容なんですけど
特に最後
某方の・・・某方のSSがさぁ・・・ハァ・・ハァ


リク絵にもようやく色とか塗れてきました。途中で力尽きたけど・・・orz ペン入れなんて嫌いだ・・・・ギリギリギリ
一枚目はナスジニなんだけど、ジェイナス描いたの久々だなぁ。
思わす落書きして顔を確かめたり(しかしリク絵の方はあまり顔しっかりかいてなす)


img027.gif


アクセスした時の髪形好きなんですけど。すだれ前髪よりマトモで

続きを読む »

