

TOP絵を変更してみた

桜が咲くころが近づいてくると、大神絵が描きたくなります。

ごちゃごちゃして分かりにくいけど、イッスンが描いている桜の絵の上に本物の(でっかい)桜の花びらが散らばっているんですよ~
イッスン(拡大版)描くときは美少年になるように頑張っている!頑張っているよっ!(隊長?うん最近描いてないなぁ・・・)
相変わらず隊長は変態認識です。
この間、アン肝売ってたんで購入してみました。飲み屋で好きなメニューだけど、使うのは初めてだ。
臭み抜きした後、塩で締めて、味見で数切れ切ってソテーして食べたら・・・・・すごく、コッテリしてます・・・。

この数切れだけでもう半年はアン肝いらんと思いました(おい)
酒蒸ししたんで残りは冷凍たんですが・・・どうしよう。味噌汁にでも入れるか。

umineko.jpg

あとゲームは一日一時間のソウルとともに、ちょこちょこと進めてみた「うみねこのなく頃に」
EP4完了。後半怒涛すぎて涙腺がおかしなことになりました。うぉおおおん!ベアトリーチェぇえ!!
次男一家の長男&奥様。断じてホストではないyo

続きを読む »


なんとなく


うみねこEP4やってたら休日がががが

先週から飲み会続きで胃腸が悲鳴を上げております。
もうやめて!ミズの肝臓のライフは(以下略


お目汚しですが、先々週辺りに描いた落書きに色つけたモノを。
sc_harentiu.png

解像度高くして2値ペンでアンチエイリアス抜きにして描くのが楽しいです。




たんじょうびおめでとー&こもってます



突発絵茶 10時ぐらいから籠ってます。ゆっくりしていってね!!



世間様ではホワイトなデーだそうですが、ワタクシにとってはXX年から最早来たところで嬉しくもない誕生日です。

きっぇええいッ!また一つ年をとったわッ!!

続きを読む »

受付終了&更新!

リク受付終了いたしましたー!

リク期間はリクが5件集まったので終了致しました。
リクエストありがとうございました!沢山のメッセージ嬉しかったです。がんばんぞーぃ。

続きを読む »

なんかリクエスト受け付けてみる事にしましたよ

週末にWII買ったものの、梱包すら解いていないとはどういう事だ。
零4の中古を探しています。あとバテン2。
WIIでGCのゲームやるなら他にも色々揃えなきゃダメなんだっけか。
バテンは本当に面白かったからなぁ・・・、また1もやりたいです。カラスの主人公にあるまじきガラの悪さが好き(笑)

あと突発的にリクエスト受付中にしてみました。

描いて欲しい絵とかありましたら先着順に、描いてみます。
とりあえず先着5名様まで受付中。

ソウルクレイドルだと尚うれし。裏もカモォオオン!
こんな過疎サイトに来て下さってる方々に感謝の意味を込めて・・・・。お待ちしております(ぺこり)


ところで、週末にソウルクレイドルをかなり進めてみました。ヌトラ戦辺りで3週目が止まってたんで・・・。
レビンの好感度上げつつ、ガジル宮殿まで行ってみたよ。あちこち寄り道したり、町の人間に暴行加えてたら(ちょ)半日以上かかってしまったわ・・・。

続きを読む »

