

ソルクレネタ&SM診断


ふと思いついて
ソルクレのキャラ達を氷&飲み物にあてはめてみました。

続きを読む »


fateアンコ発売記念に

公式PVラストシーンネタ。
Fateは背中で語る漢なゲームだとつくづく思う。


fate_anli00.jpg

JPGの赤の劣化っぷりは異常。士郎さんの髪色はともかく血がくすんで・・・・おのれ。


ちなみに全体絵

アンコ稼働記念でちょっと弓の背中と血まみれ士郎さん描こうと思ったどうみても心臓に悪い絵になりますた。
きっとBGMにゲッターとEMIYA流し続けていたからだと思うよ。
本当は久々にTOP絵にしてやろうと思ってたんですが、
こんな流血沙汰ドSTOP絵誰が喜ぶねん!と我に返って自重。俺も大人になったもんだぜ・・(え)

続きを読む »

駄目人間的休日もいいもんだよ


うぇ~~い こんばんは。
昨夜の茶では某おふた方と濃ゆい話題を堪能できたんだぜ。フハハハ!

続きを読む »

突発的ですが


ソルクレ絵茶してもいいでしょうか。
もう し ん ぼ う たまらん。

先週某方のお宅で茶できて元気になれましたが正直もの足りないです!安西先生!(誰さ)

明日の 夜10時頃こもってます。
ソルクレ(ギグリベ中心)限定ですが~・・・・
そして たぶん18禁上等 

先週は「鬱だ・・・氏のう」
でしたが今週はテンション高くがんばりましたよ~。
ほぼ5時提出だぜフハハハハハハh!(でも帰宅は10時近くなのよさ)

そんで今週は土曜日お休み。2連休!2れんきゅぅうううう!!!!!(はぁはぁ)
来週さ来週は超弩級に忙しいのでユルく過ごせるのは今週のみ!
なんか残せるといいなぁ。喰世王とか喰世王とか血まみれ喰世王とか(待て)

あとジャンル違いますがフェイトのアンコ(アンリミテッドコード)稼働おめでとー!
士郎さんのヘソに癒されております。かわいいのう、士郎かわいいのう。
あの絶妙なチラリずむと凛様の見えそうで見えないミニスカには絵氏の意地を感じるぜ・・・っ!
それとタイコロアッパー・・・・買うしかっ・・・!!!!!


ネコアルクに感動した。 ドラマCDにアンリたん出るよな?出るよなッ!?(声優はたぶんすぎやんだろうし)


sc04.jpg

さいごにらくがきにもほどがあるぎぐりべ

さらっと色塗っても美しく見える・・・・そんな才能が欲しい

明日は早く出社して仕事とこなしておかんと・・・(朝6時半ぐらい?)
歯医者に行って親知らずの虫歯を見てもらってきます。

付属の診療所なんで只だが、抜歯じゃなくて治療の場合メタルは自分で作る事になる罠。

自分で自分の歯を治すのシュールだが、自分の歯の模型を会社の人に見られるのは

すんごい羞恥プレイです。

恥ずかしいぞーー!
クチん中丸見えでプロが見るといろいろ分かっちゃうんだぞーー!!!

裸の次ぐらいに恥ずかしいぜ・・・。不摂生がバレる。
マニアックな話ですんません。


「あの子のことがもっと知りたいバトン」

あ、あとバトン答えてみました。依縫さん、緋色さんありがとうございます!

続きを読む »

メンタルケア云々

先週の日記を今更うPしました

バカじゃろうお前は・・・!疲れてたんだよ!ごめん・・・ごめんて。
暑かったよねー週の前半。
後半は寧ろ寒かったけど。
そして、予想どうりに余りまくった常備菜。
冷蔵庫の温度が低かったみたいで漬物が凍ってたよ・・・シャーベット状の胡瓜とナスのマズさに絶望した!

続きを読む »

白衣なぞ滅んでしまえ(+拍手返信



とここ数年夏が来る度に呪文のように口ずさんでおります。医療系従事者の現実なんてこんなモンだ。

いや、見た目は良いんだ。
特にメガネ+白衣で長身の美青年や美中年や裸白衣の美人保健医さんなんぞはなんぼいても(いねぇよそんな幻獣)

はっ失礼!?つい暴走を・・・。

続きを読む »

