

気合いがたりなぁ~~い

こっちんこちんこっちんこっちん♪(テンテ●くんのOP曲で)

お久しぶりです。生きてます。死んだ覚えもつもりもないから多分生きてます。
ココロは死体寸前ですがね。フェッヘッヘ(壊れ笑い)

ココん所ネット断絶していたのには一応理由がありまして、
ちょっと諸事情により、ネット回線そのものが数日間繋がらなかった訳です。
・・・折角アニキ追悼用に絵描いたのにーー!!

悔しいのでupしときます。アニキは大好きだけど、描くのは物凄く苦手だ・・・・。
パーツは美形なのに美形に見えない男前って微妙すぎる。

グレンラガンはアニキ死んだ直後(9話)からリアルタイムで見はじめましたなぁ。
初シモンが鬱モード黒シモンっだったんだぜ(でも水木しげるファンなのであっさり受け入れました)

kamina.gif

続きを読む »


寒いヨ~(&拍手レス)

ちょっとママンと右代宮邸に行ってきました(なんという死亡フラグ)

KC320100.jpg


もとい旧岩崎邸庭園です。
「うみねこ」の右代宮邸のモデルになっている洋館です。写真なんかそのまんまだよね~。

続きを読む »

こ・れ・は・ひ・ど・いwwww

ちょwwギグさん放送禁止顔www
海外ソルクレ公式サイト

あまりの衝(笑)撃に飲んでいたアサヒスゥパードライをパソ画面に噴霧するところでした。
限定版の設定資料集は持っているんで、ゲームで見えるよりも凶悪な表情だとは思ってましたがここまでとは・・・・。
電プレ表紙や攻略本表紙の彼は相当に美化されているんですね。やー破壊神スゲー。

続きを読む »

