

俺と兄貴の熱血ドリルロボアニメ グレンラガン

guren_02.jpg

「グレンラガン」よりシモンくん
グレンラガンは空がとても奇麗ですよね。
空を美しく描こうとするアニメは良いアニメだと思ってます。

しかし、この子って服がモロにブレス5のリュウだよな(笑)
アニキはWAシリーズだし・・(青髪赤マント&タレ目)

世界観も似ている気がするのは気のせいだと思っておきます。
ブレスV+WA5・・・



ご無沙汰しております。
ムチャクチャ忙しい訳ではないのに帰ってくると気を使い果たしてバタンキュー(死語)している毎日です。
ひぐらしもFateも進んでないよ。ニコ動だけが私の癒しだ。

そのニコ動経由で「グレンラガン」にハマりました。

続きを読む »

