

近況とレアルタ

うおおお!右手が(否。左手も
鬼痛いです。使いすぎ。筋も痛いが削れたり擦れたりした所も痛いよ。
帰ったらシップ捲かなきゃ・・・・と思い、同僚の男の子に

「帰ったらサランラップ捲んだ~」と話し
「いまどきラップダイエットしているんですか!?」とツッコマれました。
すいません「サ●ンシップ」って言いたかったんです。
疲れているんです。体も頭も。

朝7時から夜9時までかかりましたが、その間休みは昼の20分(食事時間)しかとってません。もう
ベテランなら5時に終わるのにネ。アハーハーー(乾いた笑い)

もう帰ったらご飯食べて、お風呂入ってちょっとネット見るかゲームするぐらいしか時間が無ぇよ。

お絵描きもしたいんですけどね。拍手の返事も・・・。
某大尊敬するあの方や、以前から大好きだったウシアマのあの方にURAが!URA島が!!(大コウフン)
春!?祭り!!?URA神様光臨!!??

大神キャラばりの動きでハートマーク飛ばして小躍りしたいですが(神木村花さかイベントの虚無僧参照)祭に参加できないのがはがゆい・・っ!!(血涙)
PーさんとかH良さんとかともご無沙汰していてサミシス・・・
草葉の影からストーキングです。キモイ。

そんなんでFateは亀の歩みです。休日にしか出来ない。
やったら止まらなくなるって!

とりあえずUBWまでで感じた事。(ネタバレでない程度)

続きを読む »


更新少なくてごめんね

毎日夜叉のようなツラして模型を作っております。
削れ!彫れ!石膏流せ!接着剤でHARITUKERO!
今日は少なかったんで早く帰れたが、多い日には100個以上くるんだもん。14時間労働した日が3日以上あったぜ・・・ぜーはー。
楽しいんだけどな、うん!

日々是修行也。技巧が上手くなるのは嬉しいんだけど、お絵描きがどんどん下手になるのは悲しいです。ただでさえ微妙な絵なのに!



まぁ、今日は早く帰れたので、久々に落書きです。
本当に落書きですが。

続きを読む »

骨董三昧(&拍手返信)

銀行カードが実家に届いたと連絡がありましたので里帰りしておりました(電車で1時間の故郷ですが)
支度をしなくてもご飯が出来ている幸せ!と思ったらいきなりカツオのたたきを作れと命令されました。

ニンニク入れると旨いよ。

あとは毛深い愛猫ゆうちゃんをモフッたり、愛鳥ブンちゃんに過剰なスキンシップをしたりしつつ、東京へ戻る。

ちょっと寄り道して、原宿まで行きましたよ。
1●年ぷりの原宿はやはりカオスでした
どうみてもアフリカの民族みたいな衣裳をきた日本人っぽい人とか。

とは言ってもナウでヤング(死語)なお洋服を求めてでなく、横道の和物骨董目当てでしたが。

続きを読む »

大神マンガ

大神EDマンガ

限りなくオフィシャル

(当然のごとく鬼ネタバレです。ご注意)

続きを読む »

カモウシかも

本日のミズさん。

一日経ったリゾット食ったら夜中に妙な腹痛によって起こされ、明け方までうなされる。
妙に酸味が効いていたけど、白ワイン入れたからその所為だ。大丈夫だよ遠坂とか云々ぬかしながら以下略

どう考えても食中毒です本当に(RY

まぁ、病院の中に住んでるんでどんなにヤバくてもある意味安心ですけどね。
30秒で病院玄関です。救急車呼だら、ヴァカ野郎!と怒られると思う。

続きを読む »

あっちこっち直しながら

キレイに塗れたのでバナーにしたアマ子さん。
下は15禁なんであっち行きです。
okami_amakimono02.jpg



タブレットドライバが一日使うと誤作動起こして再インストールを求めてくるのですが。ガッテム!!

拍手の返信をしました。
続きからで見られます。

続きを読む »

長らくお待たせしました

え?誰も待ってない? (お約束)

一応ネットが部屋パソから繋げられるようになりました。
な、長かった・・・・(汗)

続きを読む »

