

期待の新星(Fate PS2版感想)


*注 管理人はFateの主人公である衛宮士郎さん最愛で士郎ファンです。
寧ろ信者と言っても過言ではありません。
士郎に萌えて笑って鼻血と涙を流してむせび泣いているダメ人間です。

どんなヒロインよりシロさんの方が可愛く見えてカッコよく見えております。
Fateは士郎で出来ており、士郎無くしてFateはありえんと思っております。
て、いうかもうヒロインでいいだろお前。とか真顔で呟いております。

で、セイバーと凛サマがヒーローだよ。桜とアーチャーは嫁。バゼットはアンリのヘタレ旦那。

そんなアレでレアな管理人なので、少々リミットがブレイクする事もあるとは存じますが、何卒ご容赦を。
俺、この道が間違えてなかったって信じてる。


そんなこんなで、待ち望んでいたPS2版Fateこと「レアルタ・ヌア」を買いました。
発売日に(8時過ぎに会社終わって)ダッシュで9時に閉まろうとする
ビッ●カメラに滑り込んでゲットしたのは気合以外何者でもないよ・・・。
よりによって、この日に店が移転してて、予約した店にあったハズのゲームコーナーが道路の反対側に移動していて悲鳴を上げたのは(8時55分)、カミサマが狙っていたとしか思えません。

チックショウ!!負けないからな! (謎)

当然限定版(予約済み)です。PSP?ソンなもの持ってないけど同梱版買いましたよ!(勇者)

いいんだ・・カプコソ(何故)でFateゲーム出るみたいだし、パワストもまだ買ってないし。相変わらずカプコソに踊らされております。
花札は最早ワカメOH見たさですよ。て、いうかシロさんのバニーガハァハァ(以下略)ワカメ・・・もとい慎二は良い声しているよねぇ・・・。アニメで惚れ直しました(え)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・な割りに一押しカップリャーは弓v剣ですが(謎)

現在ゲームは一日3時間!(でないとスイミン時間に影響する為)
なヒトなので進みは亀ですが、
それでもセイバールートでデート後士郎が実は●●発覚まで進みました。

続きを読む »


テーマ : Fate/stay night[Realta Nua] - ジャンル : ゲーム

鬼太郎三昧

ただいま~
と、言いつつも未だ寮のネットは復活していないのですが(涙)
2連休なんで実家のパソから失礼しております。
久々にメールボックスチェックしたらパンクしていましたORZ

大変申し訳ないのですが、もし4月13日以降に私に私信を入れて下さった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度お願いします。
本当申し訳ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


工事自体は先日来ていただきましたのでGW後半には復活できるかと。
1・2日はお仕事だからパソは出来ないしなぁ。
あんまりネットしていないので軽く浦島太郎な気分です。気が楽っちゃ楽なんだが(ちょっ)

先日は初めてアニメ鬼太郎見て、その後イトコと落ち合って実写鬼太郎見に行きました。
意外と人多かった・・・・!
クリックで感想です。

続きを読む »

マンキから愛をこめて

こんにちは、蒸発したかと思われるほど音沙汰がない管理人です。
ネット復活にはまだまだかかりそうなので、マンキパソコンから失礼します。

なにしろ完全にネット断絶状態なのでHP更新はおろかメールボックスのチェックすら出来ない状態ですよ。
最近は新製品のドライバすらもネットからのダウンロードが基本なんで、困っております。
タブレット買い替えたら動きが変なんですよ・・・・どうやら同梱のドライバではヴィスタだと動作が悪いらしい。

お絵かきすら出来ないって私を殺す気か、むがががが! (怒髪)

続きを読む »

生存報告

お久しぶりです。管理人です
あまりに更新しないのでそろそろ死亡説も流れて来ていたのではないかと思われる今日この頃ですが
一応生きてます。
実家を出て寮暮らしとなったのですが、ネット環境がまだととのっていないので更新できないのです
携帯から日記書くのは初めてですよ。
携帯大の苦手なのに。
環境が整うまで開店休業です。申し訳ない。
まあ、かなり忙しいんだけどさ。1日12時間近く頑張ってますよ。それでも先輩の4分の1日の仕事しかこなせないんだもんなぁ。
日給ぶんの仕事なんて全然こなせなてないし。
覚悟はしていましたが、技工の仕事はやはり厳しいです。
楽しいけどね!
寮が徒歩五分だから8時に終わっても早く帰れるし。

頑張って行きたいです。

PS
学生白衣から社員用白衣になったんですが、サイズが大きすぎ・
