

サイト活動再開致しました

お久しぶりです。管理人ミズです。

21日で漸く国家試験が終了致しましたので、開店休業状態だったサイト活動を再び再開致します。

休止中の間もコメントや拍手を下さった方、有難うございました。
しっかりログはとってありますので後日返信致します。

とりあえず、Fate絵2点と大神絵
ここ二日只管お絵かきしていたので、まだまだ更新増えると思います。
いやぁ・・・本当にお絵かきしたかったのよ・・・・。流石に勉強が大事だからずっと我慢していたけど。
絵の更新もそうですが、過去ログの整理や、リンクコーナーの直しなども色々していく予定です。
長らく放置しっぱなしですいませんでした!

まぁ、3月中頃からは引越しや就職の事もあるからまた忙しくなるとは思いますが。寧ろ就職したら眠りに帰るだけが人生となる可能性大。
免許があろうが、やはりいっぱしの職人さんになるのは長い修行の時間が必要な訳なのデス。

お絵かきは料理と並んで大事な趣味でありストレス解消なので、可能なかぎりサイトも存続したいです。

所で、国家試験ですが、学科の日によりにもよって、生理2日目が直撃しました。
人生でも指折りに大事な日に、一ヶ月で最も体調の悪い日が重なるなんて、コレは何の冗談だ

痛み止め飲んでいたけど、痛いわ頭はボーッとするわ視界は暗くなるわと軽く三途の川が見えました
川の向こうから安西先生が「あきらめたら、そこで試験終了だよ」って・・・!

・・・・・・・・・・後にも先にもあそこまでド根性で駆け抜けた日はありませんでしたさ・・・。
皆様も体調管理にはお気をつけて~。
生理痛対策にヨガとかやっていたんだけどなぁ・・・。

ウララカな春を迎えたい

ウシワカに「ウララカ」熱唱させたいです。(ウとカは合っている)

色々ピッタリだと思う。
最近行きかえりにムーンチャイルドインザスカイ姐(英訳 グリーンリバーライト等のノリで読め)のウララカがエンドレスです。

続きを読む »

どーまんせーまんどーまんせーまん♪

皆のヒーローON・MYO・G~~~!!!

WA5サントラVOL2ゲットしたので早速パソに取り込もうと久々にパソつけたら噴飯モノの動画が(爆笑)
某大神小説サイト様で紹介されていた逸品。
うん、陰特隊メンバー+女王でも違和感ないね!
胡散臭い男がひとり>隊長 
あ、コメント数凄まじい事になっているのでオフにして見る事をオススメします。コメントも面白いんだけどね。
ニコx2動画おもすれ~V

あとつい発掘してしまったのでWAシリーズop集。
なるけ&麻生コンビは神ですよ。
曲は無印が神で4はOPもEDも名曲!アニメの出来なら2がぶっちぎりで好みです。4は・・・ギャグにしかみえなN

続きから見られます。

続きを読む »

ついでにWA2もラスボス

WA2もあったので

WA2ラスボス戦イベント。

絶賛ネタバレなんで、ちょっとでもWAプレイしてみたいと思う人は
見ちゃダメ、ぜったいのぜったいにッ!(byセシ子さん)
て、言うかページ送るの早ッ!!読めないよ。

あとウル●ラマン的ブレ様登場シーン(by●谷プロ仕様)
のシルエットが

ウシワカ隊長に見えた人イズヒア
そうだよね~、昔ッから「烏天狗」トカ言われてたもんねブレ様。(棒読み)
初プレイ時には号泣したなぁ・・・・・・。懐かしいです。

ラストバトル~

ピーーーー時間勉強して流石に嫌気が差したので酒+ネット。
関係法規なんざぁ滅んでしまえばいい、理工学も!
でも解剖学は割と好き。
明日は4時に起きるよベイビィ☆

はてさて、ネット徘徊していてこんなモノを発見致しました。

(ラスボス戦ネタバレなんで大神プレイ予定の方は見ないでプリーズ)

ってか、
オキクルミのコメントバロスwwwwwwwwwwww

6割がミーからのコメントだよ!ベイビィ!!by隊長

寝る前にむっちゃ笑えました。ありがとう!(曲タイトル)
あと真のラスボスでアマ公のライバルはカイポクだと思ってます。
勝てるか、あんなモン
ラギュ夫(WAシリーズ)相手にしていた方がまだマシです。

あ、ネタバレ苦手な人とかはこっち。

大神は本当に、もっと売れるべきだと思うんだよ・・・。
今ならベスト版出ていてお安いですぞ!

見た目のアクション性の高さの割りに凄く簡単だし。出来は神クラスだし。
moonとか動物系好きで、逆転裁判とかカプコソ系笑いのファンで、
音楽良いゲームとかWA1・2みたく感動できるゲーム好きな人には良いと思います。回し者トカ言われてもいい、良いモノは良いんだ!!


余談ですが、先日赤カブト戦直後でクサナギ村でセーブしたデーターをロードして、一時間ほどお散歩してみたのですが、

続きを読む »

オタ日記

拍手返事
先日のアヴリルへのコメント下さった方、有難うございます。アヴさま愛してます!ラヴ!!

何故か日記だけ見ると最近の方がマメな自分・・・・。
絵がロクに描けないからストレス解消なよのさ!映画も見に行きたいです。鉄魂とかどろろとか。
WAサントラと姫神CDだけがココロのともだちだよ。

ちょっと古い絵です。
いいかげん絵を描いたままUPし忘れるの止めなさい、自分。
wa5_tya.jpg

WA5よりチャック・プレイストン。

続きを読む »

