

大神設定資料集~

隊長、公式短足発言おめでとうございます
拙者、涙で前が見えませぬ。


設定資料集。ウシアマ厨への燃料投下はありませんでしたが、色々と、萌えて燃えるモノはありました。

隊長男前発言とか、イッスンイケメン発言とか。
あとツヅラオ様が最高や~!とかマルコ優遇とか。

ヤツフサとフセヒメ&八犬士は切ないながらも楽しい絵でした。ゴチ!

絵描き的に一番嬉しかったのはアマ公の隈取の設定があった辺りでしょうか、矢張り。あ、目の所、繋がって無かったんだぁ・・・・。


あんまり更新が無いのもアレなんでラクガキでもUP

今週末まで朝講テストフィーバーにつき、ロクに更新できません。
て、言うか普段から更新亀ですが(死)

このブログを見に来て下さっている皆様。
こんな過疎サイトに足を運んできて下さって有難うございます。

絵は凄く描きたいのですが、流石に今、気合の入ったイラストは無理だわ・・・。うう、ウシアマとかオキカイとかイスミヤとか色付きで描きたいモノがわんさかあるのに!!――チックショウッ!!

でも、今現在のマイブームはチュンジャクお嬢→イッスンです(笑)

きっとお嬢の目に天道太子は
凛々しく、愛らしく、・・・ちょっと美味しそうに違いない(笑)
だって、スズメと虫(違)ですよ!?時々ヨダレが出るとイイヨ!
キャッチフレーズは「好きな人なのにおいしそう・・・」
何処かで聞いた文句なのは気のせいです。断じてオオカミとかヤギとか友情フォエバーとか関係ない。(←DVD見てうっかり泣いたよ)

まぁ、世迷い事ぬかすのは何時もの事です。ハイ。
あとラクガキ数点。本当にエンピツ絵取り込んだだけなのですが、何も無いのも宜しくないと思うので。
ああ・・・絵描きたい。大神もそうだけどFateとか零とか九怨とか(数週間前にプレイ再会して止まってます・・・魍魎強すぎ!)

okami_raku.png

オキクルミ。遠慮なく筋肉描けるのが楽しいです♪姿勢悪いよねぇ・・・。

okami_raku01.png

イッスン。好きだけど少年ってムズい。実はかなりの美少年だと思ってます。

okami_raku02.png

ウシワカ。 大神キャラは動きが素晴らしいよなぁ。初登場時のポージングが好き。

拍手も、バトンもしっかり受け取ってます。
週末こそは何とかしたい・・・ッ!設定資料集楽しみだなぁ。

猫さんと裏アドレスについて

オキクルミの家っってキ○肉ハウスと方向性が同じだよね。(挨拶)

件の拾った猫さんの写真載せておきます。
名前はあい変わらず決まってないけど。
060916_1948~001.jpg

060916_1951~002.jpg

愛らしいけど、それなりに暴れん坊ですよ。ちょっと毛深いのか、耳毛と胸毛が目立つ。
拾った当初は小さな身体がイッスンノミの巣窟でした。
何度かシャンプーしたので現在はいない・・・と思う。
現在、ヒーヒーいうほどテストですが、コイツのお陰で癒されてます。LOVEv

所で、最近何軒か、裏への問い合せがきています。
問い合わせ自体は「受け付ける」とは言っていますが、ちょっと気になるメールがあるので、この場を借りて説明させていただきます。(以下続きへ)

続きを読む »

お絵かきバトンをいただきました。

ぽーさんから渡されました。
面白い・・・んだけど、最後の方の質問は新手の羞恥プレイですか?(笑顔)
とりあえずサイト開設当初のブツを載せたよ・・・。

重い上に鬼長いです。久々に語ったよ。楽しかった。

続きを読む »

某所更新とか日々近況とか

某裏を更新致しました。特に表に置けない絵チャログとか(笑)
・・・大したモノではございませんが。

絵は描きたいのですが、時間も気力も足らないよ、ママン。
大神も勿論だけど、WA絵とか今月の鋼とか、fateの女の子達とか、
あとパワーストーン!!

いよいよPSP版が10月に発売ですねー。自分はPSP本体持ってないので、未だ手は出せませんが、今までDCしか無かったパワストが、ぐっと身近になってくれたのは嬉しい限りです。
本当、PSに移植していないのが不思議なぐらい面白いのに。
カプコンゲーの中じゃ、間違いなくTOP3に入ります。

特に、絵も雰囲気も正に「王道カプコン!」って感じが大好き。(のワリには主人公が金髪キャラだけど。 何かカプコソって黒(青)髪&=主人公 金髪=ライバルorヒロイン って図式が・・・・・)

移植で人気出て、3とか出ないかなぁ・・・・2でネタはやりつくしてしまったような気もするしなぁ。

ちなみに私ははジャック最愛です。あのバートン作品チックなデザインがツボで・・v
時点はフォッカーとヤッターマンアクセル。あとジュリア様。
フォッカーはプライド・フォッカー親父とセットで好きだなぁ。
父親もでているのに、誰も名前「エドワード」と呼んでくれない悲しさ。

余談ですが、「エドワード」と来て「ジャック」だと矢張りティム作品を思い出してしまいます(笑)シザーハンズ&ナイトメア。
鋼の牛さんも、そういえば主人公が「エドワード」と「ジャック」だなぁ。

最後ですが、実は先日子猫を拾いました。
――「雨の夜に道で鳴いていた捨て猫」という、ベタすぎる出会いでした(笑)
だってほっとけねぇよォ!車通る道で産毛濡らして鳴いてんだぜ!?(涙)ウチの猫もいい加減高齢化も進んできた事だし、
幸い、半ノラ状態でも周囲に全く迷惑のかからない僻地住まいなので、飼う事にしました。文鳥がいるから、家じゃなくて物置住まいですが。
余計なモン背負いこんじまったなぁと思いつつ、まぁ、これも一期一会。どれだけの付き合いになるかは分かりませんが、家族として、宜しく子猫。

ちなみに茶トラの子猫ですが、名前が未だ決まらない・・・。
候補としては、「コゾ」「チョイさん」「チャトラン」などのポピュラーな名前のほかに、
顔がスターウォーズの某氏に似ているから「ヨ○ダ」とかグレムリンに似ているから「ギ○モ」とか、海辺のカ○カから「カワムラさん」とかあります。

しかし、女の子なんだよなぁ・・・。ジェダイの騎士の名前でも良いのだろうか?

久々のWA絵

rokage.png

久々のARMSキャラが、トカゲの人達って実際どうなのかしらん。
ルシエドかエッチなお姉さんかJ茄子か、迷ったけど結局博士で。
だってWA.netのTOPがWA2なんだもん・・・。
(と思ったら戻ってた、チックショウ!)

5もいよいよ動き出しましたね~。
やべぇ、WAは2で精神的には打ち止めなのに動いてるのを見たらやりたくなる・・・ッ!
3や4はシナリオやテンポはアレですが、キャラは濃くて好きです。特に敵さんとか一部の町の人達とか。特にジェイナスとマヤさんとスーパーシスコン(肉)はインパクト強すぎだよ。あと乾燥うどんの男(誰さ)

発売直後には出来ないだろうけど、おいおいプレイしようと思ってます。

しかし10周年かぁ・・・2リメイクしてくれないかなぁ。トカゲに声つけて。それとプーカの「死ぬのダ」は是非声つきで。
動くカッコイイルシエド見たいよ。

10月に発売されるロックアレンジアルバム。
ジェイナス戦の曲が無いのが激しく残念なんですが~・・・アレ、凄くカッコイイのに。
でも「FATE BREAKER」とかゼットのテーマ(しかも無印版)とか
トカゲーのバトル曲とか入っているのが憎い・・・!

聞きたいよ!レッツロックベイビィなトカゲの人ッ!!
あ~・・・しかしジャケットカッコイイ。微妙にギター似合ってないけど(特にパン屋)
主人公みたいな顔して紛れ込んでるジェットが何とも・・・(笑)
ゲームだと他の3人が濃かったので今一目だって無かったのに(でも、そこがジェッたんのいい所だ)

一番奥のガルズ。かっこいいけど、ロックアレンジならルシエド入れて欲しかったなぁ。WA2はこの大神・・・じゃなくて狼さんとトカゲとカノンのふともも目当てにプレイしたのに。

ジャケ裏にトカゲか魔狼がいたらメディアビジョンの方向向いて快哉を叫びます。

久々の鋼

すんごい久々に兄弟。 
ぽーさんのお陰で、「SAI」に『塗りつぶし』があることに初めて気がつきました
ありがとう!ありがとう!!!!←阿呆です。ハイ。orz
hagane_069.jpg



土曜日に、Aかねさんとちょっと鋼絵チャしました。
なんか兄貴が
ちょっと等身が上がったり老けたり、目が細くなったりしたけど、多分気のせいだったと思います。気のせいだよ、絶対。

ちなみに大神描き始めた当初、気を抜くと隊長の筋肉がゴツくなったり、アンテナが生えそうになったりしたのはもっと気のせいですから。脳内で想い出をResetしておきます。

しかし絵チャ・・・。兄貴スクショしたつもりが撮り忘れて・・・アイタタ。
は撮ったんですけどね~・・。しかしログは何処にUPしたら良いんだ・・・。WA3のナスジニといい姉妹といい、ウチには堂々とUP出来ないブツが多すぎるような気がします。
――でも、あんな昔の絵怖くて見られないよ・・・。ブルブル。

絵チャ自体の時間は短かったけど久々に鋼モエ話出来て楽しかったです。
鎧とか鎧が可愛いとか鎧がエロスだとか鎧のふともものチョーク入れベルトはヤバかろうとか
そんな事ばかりが記憶に残っておりまする。

――あい変わらずな我にカンパイv

PS,テンプレ変えました。もう夏も終わりだけど綺麗なテンプレだったので。和モノ系大好きなんで和系テンプレもっとあると良いんだけどなぁ。しかし、今日は暑い・・・。

千手パンツ

タイトル元ネタわかる人はボクと握手★

新学期始まったとたんグゥの音も出ない忙しさです。
明日は5時半出だァ!コンチクショー(笑顔)


それはそうと、「大神」。
何やら設定資料集がでるそうで。是非隊長の過去とかアマ公のアレコレとかカグヤのアレコレとか書かれていることを希望します。
特に両島原の漁師の股間のアレが誰の趣味によるものなのか、とか。貝は良いんだ。
問題はヒトデ
あとサクヤ姫幻の最終形態とか、ボインの人のアレコレとか。

そんな、ナニでアレな問題に日夜脳を支配されている我にぽーさんから指令。

「パンツバトン」なるものを戴きました。

なんでやねん。トカ思いつつ、芸人魂奮起させ気合入れて答えさせてもらいますよ。
レッツパンツトークベイビィ!(←さいてぇ)

213[1].png


らくがき。色塗りたかったけどタイムアップー。

続きを読む »

とりあえず一段落?

テ・ス・ト・終わったぁあああ!!(どんどんぱふぱふ)

いや、寧ろ戦いはこれからなんですけど。
月曜日になったら、あんなことやこんなことが
やぁ満載でハナヂも出ない素敵なサムシングになる事は目に見えているんですけど。

――それでも、よくやったさ。
さぁ、眠るがいい・・・・・・・・・


あ、Pさん所で「パンツバトン」もらいました。
ちょっとまて、何故健全王なこの私に?
(ウソツキがここにいます。)
