

大神絵チャのお知らせ

開催中
7月1日(土) 夜10時(22時)より

大神の ウシワカXアマテラス 中心絵チャ

*場所変更 こちらに移動しました。

絵が描けない方もロムな方も歓迎ですので、
どうぞお気軽にご参加下さい。

管理人節操もこだわりも無いので、擬人化、他キャラ・エロス(え?)などの濃い内容もノープロブレムじゃよ・・・。

尚、カップリングの都合上ネタバレ内容が多くなると思うので
お気お付け下さい。

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

ひげぶ

お久です。毎日暑くて大変ですね。アマたんはしゃぎ過ぎだよ・・・。

久々(というか自宅サイトに描くのは1年ぶりぐらいの)鋼ラクガキです。
ちょっと内容が内容なんで、続きから見て下さい。

つうかオヤジ萌え。ヒゲ万歳。野郎の旬は40代からだ。
Nさん&Aさん宅の祭りに便乗してみました。愛してる!(迷惑な)

続きを読む »

羅生門ツアーズ IN 北の国から

明日は排列&歯肉形成の実技テストですよコノヤロゥ♪(超投げやり)

テスト内容よりも教室のありえない熱さの(←NOT『暑い』)方が恐ろしくてたまりません。

ウチ医療系だから真夏でも白衣着用だしな・・・。
って言うか夏場に『白衣+50人一斉にガスバーナー』のコンボは確実に寿命を縮めていると思います。
――それは何と言う我慢大会ですか?
クーラーフル稼働でかけても、おんもの方が涼しいなんて間違ってるYO!



話変わって大神。(かる~~い バレ)

続きを読む »

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

サイト直しました

本家のギャラリーの、リンクがおかしい所直しました。

と、言うか本家大々的に改装。大神仕様になっております。
あと新規の絵やらログやらもUPして、大神サーチの方にも登録完了。
憧れの同盟やブクマも更新。

未だWAとか鋼とか今一直ってない部分もありますが、大神等の絵目当てで来て下さった方々には何とか見られるサイトになったかも・・・。

拍手等のコメントは後日致します。

しかし、土日に見ようと思っていた「犬のえいが」見られなかった・・・。テスト近いので明日返却じゃよ・・・。

入り口のウシワカに時間かけすぎました。

ラクガキにペン入れるのがめんどくさかったので、
スキャンで取り込んで修正したら、
修正の方がよっぽと時間がかかった罠。
ある意味フォトショのエアブラシでペン入れしたようなモノ・・・。

でも一番の原因はフィルタや色替えで遊び過ぎた事だろうなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・勉強しようね。矯正のテストが近いんです。現実逃避イクナイ。

ラクガキ大神三点とか拍手レスとか。

usiwaka04.jpg
投げキッス~。二週目でアマ公にしていると気づきました。ヘンタイめ。

実技テストと期末テスト、そして提出物のラッシュに忙殺されそうです。ボスケテ・・・。
先週書いていた絵のUPが出来なかったんでココに。上の牛男と下に二枚です。ネタバレは・・カムイまで行けばOK。

リンクのおかしなところは土日に直します。本当に行動が遅くて申し訳ないです。

余談だが、紫陽花が今見ごろですね。大神公式TOPの絵も紫陽花ですし。
私も紫陽花は大好きなのですが、ウチの庭の紫陽花は今年は不作だ・・・(ぶっちゃけウチのおばちゃんが枝切りすぎたからなんだが)
アマ公、○描いてよ○。 
つうか10年前は日本庭園だった筈の庭が、今やシシ神様の森に・・・。

アマ公(太陽)パワーって凄い。


以下拍手レス
>リンク切れ指摘して下さった方々
本当にすいません。平日にあまり時間が取れない為、土日に直します。リンク先変更の方も教えてくださって有難うございました。
>ねのねさん
絵チャへのご来訪ありがとうございました。
転載許可もらったーー♪ねのねさんのウシワカが見られて自分こそ昇天でした。
クリアされたら是非ネタバレ茶などを・・・プフフフ!


>17日 13時の大神絵にコメント下さった方
大神絵は描いていると本当に優しい気持ちになれます。「良い作品に出会えたな。」と思えるゲームって素敵だ・・・。
嬉しいコメント有難うございました。

続きを読む »

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

ラクガキアンリとか、サイトの事とか

久々にFate絵。
なんとなくラクガキが出てきたのでアンリたん。

阿部注意

本家修正できてなくてすいません・・・拍手は物凄くあり難く戴いてます。
リンクのおかしな部分は土日にはなんとか修正致します。

せめて溜め込んだ絵だけは消化したい今日この頃。

久々にフェイト

最近大神とかワンコとか言ってますが、まだまだ愛しています。Fate
先日半年間に渡り管理人のボルテージを時に上げたり、時に下げたりとしてくださったアニメfateですが、先日、とうとう最終回を迎えました。

以下ネタバレ

続きを読む »

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : アニメ・コミック

知らない人への大神レクチャァ!

土曜日の大神絵チャ、突発にも程がある時間帯だったのですが、某方や某方々のお陰で楽しい時を過ごせました。
お付き合い有難うございました。大神絵チャ出来て幸せです♪

続きを読む »

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

おまいらオイラからいくらお金を搾り取れば気がすむとですか?(音楽小話)

上々颱風ライブIN花園神社キターーーー!!!

オフィシャル様

続きを読む »

更新雑記&絵チャ案内

拍手絵を大神(アマ公)にしました。

他ジャンルでの来訪者様には申し訳無いのですが、
暫く大神メインで過ごします。

私生活の方が忙しさを増すので、更新や直しは遅めになるとは思いますが、何卒ご了承下さい。

大神関連のメモや絵はブログ日記(この日記)と
こちらのラクガキチャット板(ネタバレ全開)で増やしております。

あと11時ぐらいからこっちの絵茶場でウシアマ絵描いてます。
もし宜しかったら遊びに来て下さい。

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

牛天(と書いてウシアマと読め)

usiama02.jpg

ネタバレで無い程度のウシ→→→∞→アマ(+ゴムマリ)
アマ公小さすぎた~。(それ以前に神器忘れてますヨ)あとピンクすぎて目に痛い 



ウシアマ(と言うかアマ公への)愛が収まりません。

ボ・ス・ケ・テ!! (わかる人いるのか、このネタ)

ヒトと犬のカポーに惚れたのも、こんなに同士がいるのも久しぶりです。
凄い凄いよ大神!!もうカプ●ンに足向けて寝られない!!

所で、サントラ毎日聞いてますが、パソに取り込んだら――


「正:ウシワカと遊ぶ」→「誤:ウシワカ遊ぶ」


ちょっwwww

稲妻の速さで「ミーの事は遊びだったんだね、アマテラス君~!」と泣きながら去る隊長が脳裏に浮かんだよ・・・。

とりあえず、この曲とチュンジャクのテーマとGS2005はいつも聞いてます。あと爺ダンス関連w

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

大神 元ネタ辞典 「ア~

前からやりたかった「大神元ネタ辞典」をはじめました。
紹介は偏見入っていますが、ホモ、カップリングの類は無いようにします。(ネタバレはなるたけ控えます)

続きを読む »

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

大神・ラクガキ(&ちょっと語り)

大神ラクガキです。
小さい絵はクリックするとデカくなります。

アマ公&イッスン
WS000430.jpg

アホ面すぎ

ウシワカ
WS000429.jpg


腹出しアマ公
WS000433.jpg

ワンコと狼の体型の違いが未だにわかっていない自分。
でもアマ公も黒目で耳小さくて、犬っぽい狼だよなぁ・・・。
お腹と足が細いのと首が太いのは狼の体型ですが。
やはり、緊張感が無いワンコ扱いされるのは顔なのか・・・慈母なのに。

以下、ネタバレヤバいので下方に。

続きを読む »

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

大神、オキクルミ絵(バレ)

大神絵UP。
オキクルミです(ネタバレ)

続きを読む »

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

大神絵を見に来て下さっている方へ(サイト案内と絵について

onohana.jpg


どうも~。管理人ミズです。
ポヤッとしていると、休日など直ぐに過ぎていってしまうモノなのですね(汗)

本館サイトの方ですが、どうも上手くリンクが貼れないのでせめて大神絵だけでもこちらに全て置くことにしました(と言っても殆ど量がないけどさ)

あと上に案内置きますが、一人大神絵チャギャラリー始めました。
ここから行けます。

http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=mizumozu

ネタバレガッツリありますので未クリア者はご注意。
80%ウシアマです。


続きを読む »

テーマ : 「大神」 - ジャンル : ゲーム

