

フェイトにおけるエミヤシロウ考察

士郎と彼の在り方についてちょっと考える。
絵もあるけどネタバレなんでステイナイト未クリアな方は見ないで下さい。

続きを読む »


テーマ : Fate - ジャンル : ゲーム

シムピdeフェイト 士郎さん完成!!

sirou.jpg
シム士郎さんがようやく完成しました。
髪の毛のテクスチャや服の皺加減が少し甘いですがゲームとしてはまずまずの出来になりました。

体はスリムスキンのデフォで顔は完全オリジナル。
結構反則的な作りですがメタセコでポリゴン作るのはめっさ楽しかったです。

後は嫁(セイバー)と旦那(凛さん)かぁ・・・。←異議なぞ認めぬ
恋人(桜)と小姑(アーチャー)も作りたいです。

下を押すとゲーム画面です。重いぞ。

続きを読む »

テーマ : シムピープル - ジャンル : ゲーム

溺死に逝ってきました。

もとい、行ってきました。

Fate中心、TYPE MOON男性キャラオンリーイベント
「理想を抱いて溺死しろ」です(長)

続きを読む »

シムピdeフェイト!(プロローグ編)

最近再燃しています。シムピのスキン作り。
ようやくメタセコイアでの作り方解ってきました。立体面白れぇえ!!
凛さんはボーン設定が上手くいかなかったのでデフォ体。
士郎と凛は体がシンプルなんで比較的簡単で練習には良いです。
上手く出来たら配布したいなぁ・・・。
ちなみに最終目標は鎧の我様です(笑)

続きを読む »

テーマ : シムピープル - ジャンル : ゲーム

ひっとぽいんとかいふくするなら

ご無沙汰しておりました。
テストラッシュで溺死寸前でございました。
ああ、まだ絵の課題が残っているけどね・・・。ファッキン!!

巷で噂の ポーション
飲んでみました。

うまいやん!!

ハーブ味でスッキリ飲み易いです。リ●インよりはキツクないし、元気も出てくる。
いいな、コレ、ハイポーション(500円 タウリン配合)とか
エリクサー(1000円 鼻血が出ます)
とかも出して欲しいです。

ただ、私の学校のオタ少年達には大不評でしたが・・・・。
ううむ、私の味覚は変なんだろうか?
まぁ、漢方味とか嫌いではないですが。

限定版は彼らに見せてもらいました。ビンデカッ!!(汗)
あの青色が美しいです。ワインの小瓶と一緒につい飾ってしまってます(通常版なのに・・・9
一応本液も淡い水色で着色してあるんですね。
(意味ないとか言ってはいけないんだろうか・・・)

限定と言わず長々と売り続けてくれないかなぁ・・・・。
ドラクエ版も出したりして
「スライム味(青サイダー)飲むゼリー」とか「ファイトいっぱつ」とか「おいしいミルク」とか(最後のは只の牛乳だ)

あとCMがアホゥでお気に入りです。
「サンダガぁ!!」と叫ぶ女優さん熱演すぎ(笑)
