

ホロウ絵

ホロウネタバレ絵
どうしても「彼」が描きたくてついラクガキ。
ネタバレなんでホロウ未プレイの人は見ないで下さい。

続きを読む »


テーマ : Fate - ジャンル : ゲーム

戦国なやつら

basa2.jpg
伊達は片目なのにあんな髪型と兜で視界が悪くならないんだろうか(心配)


戦国BASARA、一週間に2回ほどのプレイ回数で攻略中(激亀プレイと呼んで結構!)

続きを読む »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

一冬に一回は書いている気がします

kojanasu.jpg

WA3の破廉恥な悪漢さん(のまだ清かった頃(笑))
ちなみに飲んでいるのはしるこドリンク

息抜きにカキカキ。相変わらずSAIで描いてます。楽しすぎるこの描きごこち・・v

ちびナスはデザインが寒そうなんで冬に描きたくなります。寧ろ成長後よりも好きかもしれない今日この頃。(つうか少年時代ジェイナスで悪漢好きにトドメを喰らった感じだからなぁ・・・キザイア姐&ルチオ付きだし)
昔から少年キャラ大好物なので描いてて楽しいです。
美少年よりもデコ萌え、眉毛太いと尚良し。

蒼月潮とか士郎とか、ヴァルキリープロファイルのユメルの彼氏とか(マイナーすぎて誰も覚えて無さそうだ!)

続きを読む »

テーマ : I/O アイオー - ジャンル : ゲーム

ガソガソ4月号

すんごい久々の鋼です。
hanage.jpg

兄貴の背中や肩最高!(笑)
と言うより牛様の描かれる人体は筋肉といい骨格といい、鼻息が荒くなる程好きです。

以下ネタバレ

続きを読む »

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

Fate/stay night 第6話「魔術師二人(後編)」

今回思った事。
セイバーさんたら、はらぺこフラグ立ちまくり(笑)

あと赤くて背中がステキなアイツが久々に出てきました。ヤフー!

WS000397.jpg
何故かエチャ絵で。サイズでかっ!

続きを読む »

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : アニメ・コミック

せっぱつまると絵が描きたくなるのはなんでさ?

こんにちは。金属研磨の授業中うっかり右手と左手の指をそれぞれ研磨してしまいました。高速回転するヤスリのようなものだから痛ぇえ!(涙)

そんなボクらの推奨(鬼畜)バカップル
wa_java.jpg

すんごい久々の悪漢とお嬢ちゃんです。血も涙も荒野(ここ)で乾いて往く・・そんなバレンタインデー(←どんなさ!)
ヴァーは鉛弾入りのチョコレートを用意して悪漢さんにくれてやります。光るぜ、回るぜ、火を噴くぜッ!的10連ガトリングで。

で、茄子は三倍返しでホワイトデーに 仕返し お返しするといいよ!
幻の必殺技、アヴェンジャー★トリニティ辺りで!

続きを読む »

戦国へようこそ!

basara.jpg

最近元気が足りなかったので巷で噂の『戦国BASARA』とやらを購入して見ました。

――すいません
開始40秒で腹が痛くなる程爆笑したゲームは初めてです

続きを読む »

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : ゲーム

せいばーさん

saber.png

ようやく拍手絵を設置しました。
絵は今の所fate一種類のみですが。
(まぁ他の絵はまだリンク直してないしなぁ・・・・)
コレはお礼絵候補だったセイバーさん。
大変無愛想だったのでボツに(涙)

fateアニメ日記はもう少しお待ち下さい・・・。
見たけど正直可もなく不可も無くと言った感じでした。
凛と藤ねぇ可愛かった(笑)

ちょっ・・N●K--!!

『みんなのうた』DVDセット発売キターーーーー!!!!!!

情報はココ

うわぁあ!凄く大好きな曲が満載ですよ!!(感涙)

続きを読む »

食欲減退

ここ数日胃が痛くて食欲が無いです。

お粥炊いてみたら水加減間違えて(と言うか適当にやったら)

大量の超レアご飯が・・・!(ブルガタ)


いやぁ、お米系は水加減大事にしないといけないんですね(笑顔)
お陰で明日もお粥です。


でも胃が痛くても酒(ビール)は意地でも飲みます。
柿ピーも食います。

酒とご飯は別腹ですから!

(←あんたそんな事言ってるから胃が――)

しかし、ブログって簡単で面白いですね。
タグ打ちしなくても良いのが楽。
