

fate日記の2話に絵UP

fateアニメ日記の2話に今更ですが絵UPしました。

――流血って時々描きたくなるよね(ぼそり)


日記をブログに変更しました。

ブログとやらをレンタルして日記を書くことにしました。
まだ手探りですが頑張ってみるつもりです。

とりあえずfateのアニメ日記をこちらに持ってきました。

サヨナラ・・・セイバナー
fate_tv_bana.gif

短いつき合いだったがキミの事気に入ってたよ・・・。
必死こいて模写したのも良い想い出です。

ちなみにプロフィールのトカゲ写真は某温泉地の近くで激写した自作(笑)結構お気に入りで待ち受けにもしてます。

Fate/stay night 第4話「最強の敵」

「浅利の佃煮に濃い目の出汁をあわせて朝粥に――」
さすがfate。こんな所にもご飯への拘りを忘れない。

出汁餡をかけた朝粥とは関西チックな・・・
(いえ、舞台は関西ですが)

続きを読む »

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : アニメ・コミック

錆びた匂いの想い出と~

ホッカイロ(の中身)をベッドの上にまけてしまいました。

ベッドが鉄サビくせぇぇえええ!!(涙)

続きを読む »

テーマ : WILD ARMSシリーズ - ジャンル : ゲーム

信じられない、サントラ発売に泣かされた・・・。(BY Fate)

以前からファンの間で要望の尽きなかったワイルドアームズの完全版サントラが遂に発売決定だそうで・・・ッ!!
192.jpg

続きを読む »

テーマ : WILD ARMSシリーズ - ジャンル : ゲーム

Fate/stay night 第3話「開幕」

解り安いあらすじ

腹黒そうな神父があらわれた!


聖杯戦争に参加しますか?
はい
いいえ

続きを読む »

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : アニメ・コミック

Fate/stay night 第2話「運命の夜」

凛のペンダントってサ●マのドロップスみたいだよね。

続きを読む »

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : アニメ・コミック

Fate/stay night 第1話「始まりの日」

ビデオの設定を理解していなかった所為か録画出来てませんでしたorz
ついでに今朝からネットが通じなくてようやっと今復活したよ・・・。
ちくしょうめ、2006年コンピューターの反乱とは一体ドコの近未来SFでしょうか(ハード、ソフト・・・普通ぐらい?by トカ博士

続きを読む »

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : アニメ・コミック

あと数時間ですよ!

133.png


あと数時間でアニメ開始なんですね・・・。
ドキドキワクワク状態で色々と手につきません。
某真祖のお姫様並の躁状態。
さっきTVさいたまつけてみたけど画質が微妙に悪いです。
く・・・ッDVDを買えと!?

まぁ、よかろう・・・しかもDVD録画できないのでビデオだがな。一時停止しすぎてブチっといくに3万ネカ(moon用通貨)

テーマ : Fate/stay night - ジャンル : アニメ・コミック

