

気をひきしめろッ!チャックも上げろッ!!



版権お題にWAシリーズがきてますよ。奥さん(誰さ)
http://www.oekakibbs.com/

先ほどフラフラになって帰宅して(0時ジャスト)夕食代わりの寝酒&ネットサーフィン(駄目ニンゲン)中に知りました。
うぉおおん!描きてぇッ!抑えれないお絵かき衝動ーーーッ!!

続きを読む »


ワイルドなアームズですよ。奥さん

WAXF買いましたヨー。
コレの為にPSP買ったのにDSでドラクエリメイクされるそうで愕然としてみたり。
ぬおおおDSも買えと!?

予約してないのに特典の箸ついてきた♪しかしゲームの特典が「箸」とは渋いなぁ・・・。しかもファンタジー(ウエスタン色のある)ゲーなのに

まだ序盤中の序盤、ステージにして3ステージ目なのですが。

グレン隊長強すぎ
おま、ザコ敵だと思って近づいたらラブ公が一撃死したぜ!!???

そこだけで1時間かかってもまだクリア出来ない自分の未来が不安でたまりません。
しかし「グレン」って名前を聞くとグレンラガンとか以前にグランドリオンとかカエル顔勇者とかベロロンキッスとかばっかり思いだされてきます。クロスのグレンちゃんは仲間になりにくいよね。

とりあえずラブおばさんの(おばさん言うな)影武者戦法で進めてみます。
シュミレーションゲー苦手だけど、6マスフィールドとか面白いよ!

あとルパートはどう見ても悪のザックかおっさん版ジェイナス。ええ、大好きですが(当然のように)
金子さんの悪役はセリフまわしとかが良いなぁ。

ちなみにWAXFのメディアビジョン版HP
爆笑必須。腹筋注意。
ココ

もう公式でこういう設定だと思ってるから。本気の嘘だと信じてるから。
―昆虫大好きッ!!

ところで「ツイスターゲーム」って昨今の若人は知らないんじゃないでしょうかねぇ・・・・・。

博士と歯医者と拍手返信(その一)

ご無沙汰しておりましてすいません。風邪ひいたり卒業したりアルバイト始めたりしておりました。特に風邪・・・鼻とのどがキツかった・・・・。

絵はトカ博士(WA2)2月のはじめに描いたブツです・・・。はよUPれや。
wa_toka.jpg


本日はアルバイトお休みして歯医者に逝って・・・もとい行って参りました。麻酔注射ばんばん打たれて親知らず(下顎)ぶっちこと抜かれました。

痛テェっつうか、口の中が大流血でソルティーフレイバー(塩味)

そりゃ、しっかり顎骨に埋め込んである大臼歯抜いたんだからダメージデカイですよ。でも生やしてても半分肉にうまっているんで炎症おこして大変なんだ。
歯の専門家(の卵)であろうとも矢張り歯医者は苦手です。
怖いよ痛いよ口全開で顎疲れるよ

きっと歯医者さん自身も歯医者にかかるのは厭にちがいない!

ちなみに抜いた親知らず(右側)は歯医者さんに頼んでお持ち帰りしました。
イエーイ!天然歯ゲットだぜ!(いや、口の中にはまだまだ28本揃ってますが。)

セメント質とか教科書どうりだとか、第三大臼歯にしては咬頭多いのネ、自分。トカ感心しつつ、しげしげと眺めては面白がってます。(変なひと・・・!)

さて、本当に遅くなりましたが、拍手レスいきます。
長いので9~12月分と1~3月分にコメント分けました。
遅くなってしまって本当にすいませんでした。

以下拍手返信 9~12月分

続きを読む »

どーまんせーまんどーまんせーまん♪

皆のヒーローON・MYO・G~~~!!!

WA5サントラVOL2ゲットしたので早速パソに取り込もうと久々にパソつけたら噴飯モノの動画が(爆笑)
某大神小説サイト様で紹介されていた逸品。
うん、陰特隊メンバー+女王でも違和感ないね!
胡散臭い男がひとり>隊長 
あ、コメント数凄まじい事になっているのでオフにして見る事をオススメします。コメントも面白いんだけどね。
ニコx2動画おもすれ~V

あとつい発掘してしまったのでWAシリーズop集。
なるけ&麻生コンビは神ですよ。
曲は無印が神で4はOPもEDも名曲!アニメの出来なら2がぶっちぎりで好みです。4は・・・ギャグにしかみえなN

続きから見られます。

続きを読む »

ついでにWA2もラスボス

WA2もあったので

WA2ラスボス戦イベント。

絶賛ネタバレなんで、ちょっとでもWAプレイしてみたいと思う人は
見ちゃダメ、ぜったいのぜったいにッ!(byセシ子さん)
て、言うかページ送るの早ッ!!読めないよ。

あとウル●ラマン的ブレ様登場シーン(by●谷プロ仕様)
のシルエットが

ウシワカ隊長に見えた人イズヒア
そうだよね~、昔ッから「烏天狗」トカ言われてたもんねブレ様。(棒読み)
初プレイ時には号泣したなぁ・・・・・・。懐かしいです。
