

みなもすなる ついったーというものを

われも してみるとて するなり。
ここ

Fate/extraを予約してきました。限定版売り切れてたよ・・。
いや、発表当初はぶるぶるとふるえてゴーゴー←? だったんですが、
菌糸類がシナリオやセリフ全面書いたとあっちゃ買うしかないですよ。たいころやアンコはちょっと残念だったからな・・・。久々にきのこ節が読める~♪

しかし、世界樹は全然やったことが無いんですが、なかなか難易度高めらしいですね。キャス狐かわいいのに弱いのか。一番強いのは赤さん・・・いえ赤セイバーさんなのかな。

最初はあまりの破廉恥服に卒倒しかけたんですが、アルトリアと別人で露出狂の王様じゃしょうがないw
だれかな~。巷じゃネロ説が有力ですが。P3Pよりさきにこっちが終わりそうな予感です。絶対ヒーローも・・ヒィイ 

fate_ex01.jpg

女主人公かわいいよ女主人公。デフォ名一切無しとの事ですが、なんてつけようか。
「主人 公子」 ・・・いやいやいや。これ以上アノゲームをパクってはいかん。
「緋 色子(ひいろうこ」とか・・・。男なら「間宮ゴロー」ってつけちゃるわ。

久々に拍手変更しました

sa_meiribe_s.jpg

前回はいろいろとふざけていたので今回は真面目に
真面目・・・・?うん真面目だと思うよ(塗り的な意味で)

続きを読む »

久々更新しました

ひさびさにTOPと拍手を変更したし。
まぁ拍手絵は一枚だけですけれど。SCの過去ログもまとめました。
ブログメインになっていると本家の存在を忘れてしまうんだぜ。
むしろ本家よりもよっぽどあっちのほうが・・・いえなんでもありません。

あっちは更新して無いですよー。描きかけは大量にあるけどな・・・・・。





続きを読む »

某所にらくがきいろいろ

img0166.gif
久々に本家を更新しました。
といってもソルクレの某所でほぼ↑ぐらいのレベルのらくがきですが。
ギグの私服ver 悪いが本当に遊び人かヒモにしか見えなかったんだ・・・。

いやしてるんだろうけど。むしろコイツが仕事してなきゃ世界的にヤバいんだけど。
給料貰ってるかどうかは別にして(貰ってないに一票)

私は人様の絵ならエンピツ描きでも線が汚くても全然大丈夫。
むしろラフならではの味があるので落書きばっちこーいなんですが、
他の方はどうなんでしょうかね?
やっぱり綺麗な絵で無いと見たくないのかな?
それとも、ラフな絵でも良いから沢山みたいのでしょうか?


宜しかったら意見を聞かせて下さいませ。
以下返信

続きを読む »

ようやくいちま~~い


リク絵がようやく一枚出来上がりました。ナスジニ・・・まとも(え)に描いたのは久々だったりします。
悪漢さんはともかく、お嬢ちゃんの服がめんどくさくてなぁ・・・。(最恐はジェットだが)
昔はアレでまんがまで描けていたというのに。
年は取りたくないもんじゃなぁ。

続きを読む »

