

久々の生存報告

fateubw.jpg

だいじょうぶだよ、これからもがんばっていくから

落ち込んだり摩耗したりやさぐれて過去の俺死ね矢になることもあるけど、私は元気です。
(↑と管理人の心境は多分きっと関係ありません

ずんどこ絵が下手になっていくのに恐怖しながらも時々は絵が描きたくなるものです。

そんで今更「ボーンズ」にハマってしまいました。アニメ・ゲームオタクのくせに実写海外ドラマだと・・!?
ブレナン教授かわいいよ。教授。美人で天才でボインで強いとは贅沢な(でも基本的にKY)
つうか、みんな個性豊かで良い人でかわいいw頭いいのに基本的に人間関係下手な連中なのがまた良し。
とりあえず、毎晩夕食食いながら一話づつ見て楽しんでます。長いシリーズだからしばらく楽しめそうだ♪

・・・・毎回焼死体や腐乱死体だのが出てくるがきにしない!


あと週末実家に帰ったんですが、両親と「かもめ食堂」見ました。
フィンランド良いなあv癒される
おにぎり食べて今週も頑張ろう

レアルタとかたいころとか

夕べ金属適合が悪くて夜中1時まで会社に残って仕事してたぜ~orz 
おいらにも投影が使えれば・・っ!!帰って寝たら2時まで寝てました。
アデュー休日。こんにちは、平日☆

fate_toaru.jpg


http://to-a.ru/ PS3にPS2のデーター移行させる機器買ってきたので久々にレアルタしております。
折角のFate期間だしね!
とは言っても絵を描きながらの自動送りなので地の文は殆ど読めませんが。声付きは便利だ…!

あとたいころとあっぱーも買ってきたよ。
まだあっぱーちょっとやっただけだけれど、限定版GET出来ました。
タロットもえええ!カプコン絵師厨にはアレは良いものだ。

以下感想

続きを読む »

劇場版Fate見てきました

例のあのシーン 泣くよりびびった。「きみの歪み」ではマジ泣きしました。

fateubw_04.jpg
あんなに燃料投下されたら燃えてしまうやろー。

ぎゃぁあ、もう2月だと・・・?
どっこい生きてます。管理人です。先月は待ちにまった劇場版Fate見てきました。
当日(23日)仕事だったのに6時に終わらせてチャリンコ走らせレイトショーで見に行ってきたぜ・・・。
近いってすばらしい。



最近PIXVに行きっぱなしのような・・・。でっかい画像もマンガも貼れるのが便利ですね。
絵心が刺激されるのはいいけど、見てばかりで時間が過ぎてゆくというジレンマ。

以下感想とネタバレラクガキ

とりあえずだっこ萌えた。どんなときでも腹チラ背中チラするのは主人公の意地ですか?

fateubw_03.jpg

続きを読む »

最近朝型になりつつある

fate_ubwsirin.jpg

RIN「シロウ朝メシはまだか」 シロウ「遠坂 食卓でタバコはやめてほしい」

fateの遠坂さんと士郎さん。そういや映画だとUBWだから遠坂がヒロインなんだよなぁと思って。
ヒロ・・・イン?ヒーローの間違いなような気がしないでもないような。(ヒロイン→士郎&アーチャー)
PC版の頃からUBWルートが一番好きで士郎凛(リバ可)派の私としては映像化は本当に嬉しいんですが、あの長いストーリーを映画に詰める事が出来るのか不安です。
ごはんシーン削除されそうだなあ。

続きを読む »

世界樹のFate

なんかfateベースのダンジョンRPGができるんだってさー。
作るのが「世界樹の迷宮」の人なんだってさー。
主人公男女選択できるらしいよ。

なに、その素敵すぎる悪夢。

続きを読む »

