

気合いがたりなぁ~~い

こっちんこちんこっちんこっちん♪(テンテ●くんのOP曲で)

お久しぶりです。生きてます。死んだ覚えもつもりもないから多分生きてます。
ココロは死体寸前ですがね。フェッヘッヘ(壊れ笑い)

ココん所ネット断絶していたのには一応理由がありまして、
ちょっと諸事情により、ネット回線そのものが数日間繋がらなかった訳です。
・・・折角アニキ追悼用に絵描いたのにーー!!

悔しいのでupしときます。アニキは大好きだけど、描くのは物凄く苦手だ・・・・。
パーツは美形なのに美形に見えない男前って微妙すぎる。

グレンラガンはアニキ死んだ直後(9話)からリアルタイムで見はじめましたなぁ。
初シモンが鬱モード黒シモンっだったんだぜ(でも水木しげるファンなのであっさり受け入れました)

kamina.gif

続きを読む »


グレンラガン25話

kitan.jpg


あああああああああああああああああああああああああああ
キキキキキキキキタアアアアンン!!!!(滝涙)

前回の双子も相当キましたが今回は本気で泣けた。
泣くもんかと思ってたけど涙が零れた。

涙腺が崩壊しかけました。

直後の★で腹筋が崩壊したけどな!!!!!
血涙とか口上のかっこよさとかをブチやぶってくれる★
もうサイコウ。

本当ね・・・・久々に見たよGガンよりダサい衣装(だがそれがいい)

しかしSAIで絵を描いたのってものごっつう久しぶり。
タブレットのペンの場所を忘れてました。

キングキタンはラガンさんの次に大好きだったよ・・・・。(つまりグレンキャラの中でNO3に入るほど好き。

細かい感想は明日UPしたいです。
今日は実家に帰って両親弟と焼き鳥屋に飲みにいくのだ!
★艦長も一度は描きたいな
あれコート脱いだら完璧女王様ですよね・・・ヴィラルが懐くわけだ(待て)

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

テラ大グレン(23話ネタバレ)

で、いいと思うよ。超銀河なんちゃらとか何処の超●貴かと小一時間。
すいません大好きです。葉山CD何枚も持ってます。

とりあえずいいお話だったのに、新衣裳の皆様方に腹筋もっていかれそうになりました。特にヨーコとヴィラル。

あと衣装以上にツッコミどころが多すぎる艦長様も。
ラガンの中でアクセスかハニーフラッシュでもしたんでしょうか・あの人は。それともママからもらった赤と青のキャンディーでもなめたか!?(古すぎ)。顔もそうだけど骨格から違うぞなもし。

て、いうかさ。言っていいかな



テラダ・サ●ダー

ハー●ックだと思っていたのに次回予告とかダー様じゃねーかYO!
これでブータが「ダーリン最高ジャン!」とか叫べば完璧だな。
一応恋人はお姫様だし(ヤンキーですが)

とりあえず宇宙なのに旗やコートがなびくのもきっとドキドキスペースだからなのだと思うよ。サーキュレーター使用なんて思わないであげる。

あとちょっと前に某板にカッとなって描いたモノ
ドリル四兄弟
http://blog-imgs-11.fc2.com/t/y/p/typhoonkansokujyo/guren_03.jpg
艦長はもっと年齢上だとおもっていた。そういう時期が僕にも)ry

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

グレンラガン感想(16&17話)

お久です。更新全然なくてごめんなさい。
自分の仕事が遅いからさあはははははははh
とはいえ土曜日休みが月一回しかなくて早くて8時遅くて10時過ぎに仕事が終わるってやはり摩耗するのですがガッテム
技工は集中力との戦いなんで終わると絵に回す気力がないのよ・・・・。
それでも日曜はお絵かきしております。これも癒し。
グレンラガンの感想を上げてみました。コレ、面白すぎるよ。絵もツボだし。しばらくグレンラガン多くなりそう。
シモンファンなんでシモン多めです。あとブータとラガンも好き。
処で「モノノ怪」だが、初回でサッカー延長の為、DVDとり逃がして泣きながらようつべにかけこんだのは私だけではあるまいッ・・・!!

グレンラガン16&17話

16話ですか?ええ、前半シモンの影が薄いのなんのって。
やはり一章はアニキ主人公なんだな。

あとEDのテロップじゃまだぁあああああ!!!!DVDにきっとノンクレジットが。
最後の笑う兄弟に目から汁が漏れた。あと濡れ兄貴かっちょええ

17話
15話で熱く感動した心に水ぶっかけられますた。
ええ、ダムの放水並の水量で。

なんというカタルシス。なんというぶち壊し(ひでぇ)ニアやロシウに感動したのに・・のに・・・!


EDの「ラブ&ロックピース」とか聞くとどうしても某赤コートの博愛主義ガンマンが思い出されて・・・。完結オメデトウゴザイマス
中の人つながりで初描きリーロン。描きやすいなwこの人

gren02.jpg

続きを読む »

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

グレンラガン感想(15話)

もう、毎週毎週日曜日がグレンラガンで潰されているんですけど

朝始まるもんだから、見た直後は再起不能になってほぼ一日中ハァハァドキドキしております。
週に一度の休みだというのにこの野郎!大好きだァ!!

研磨仕事でドリルぎゅんぎゅん金属粉ばんばん飛ばす度に「シモン・・・!」とか呟いている危険人物イズヒア。うっかり手ぇ削るのも愛嬌です。

リアルタイムアニメにここまで踊らされるのってリューナイト以来かも。
SAMURAI7やスクライドやガングレイヴも大好きなんだけど、殆どDVDからだしなぁ。
基本ゲーム系の人間なんで、週に一度ちびちびと進まれるこのじわじわ感は心臓に悪いです。

今回でようやくシモン少年編が完結しました。凄い最終回でした。
仕事量が凄いとかいうレベルじゃないよ!!圧倒的な物量をこなして(第一部を)完結させたスタッフ様に乾杯!否、感動!!
化猫スタッフにも感動したけど、この並々ならぬ職人魂にはDVD購入という形で報いたいです。
俺も仕事がんばるよ・・・クオリティー上げるよ、物量に負けてなんかいられない!
なんか、内容以前にアレを週アニメで作り上げたスタッフに感動しました。

で、内容感想です。
言いたい事、書きたい事は毎週あったので、この期に。
本当、熱かったぜ・・・!
gren01.jpg

続きを読む »

テーマ : 天元突破グレンラガン - ジャンル : アニメ・コミック

