

ゲームに関するバトン に答えてみた &拍手返信

緋色さんよりゲームバトン貰いました。

元ゲーマー魂が刺激されまくりに・・・。25でうっかりゼノギアスの後半イベント見なおして不眠になったりました。
イドが相変わらすかっけぇ。
昔、理解出来なかったフェイのセリフとか、今なら分かるよ・・・うん。原因を外に求めちゃだめだよね。
しかし、よくあんなシビアなシステムゲームをクリア出来たもんだ。
今なら根性ないなら出来ないだろうなぁ・・・。ゲームって余裕の無い大人になってみると贅沢な遊びですよね。
かける時間を考えると本を買うより割安だがw

ついでにこんな辞典を見つけました。
面白い・・・面白いが寝不足に・・!
残念ながらRPG特化の為、アドベンチャーやアクションゲーは載ってませんが相当面白いです。
勿論「WA」も「ソウルクレイドル」もあるよッ!(「大神」はアドベンチャーだから載って無いんだろうか・・・。)
しかし「レビン」と「ドリーシュ」しかソルクレキャラの項目が無いとは・・・。
誰か「喰世王」を書くんだ!あとヴィジ様とヌトラたんを・・・・(個人的趣味)

あと私の小さな叫びに拍手下った方。語っても良いんですね・・・!?
後にハァハァしながら語らせていただきます。士郎たんああしろうたんかわいいよ(病気)

続きを読む »


「あの子のことがもっと知りたいバトン」

あ、あとバトン答えてみました。依縫さん、緋色さんありがとうございます!

続きを読む »

お絵かきバトンをいただきました。

ぽーさんから渡されました。
面白い・・・んだけど、最後の方の質問は新手の羞恥プレイですか?(笑顔)
とりあえずサイト開設当初のブツを載せたよ・・・。

重い上に鬼長いです。久々に語ったよ。楽しかった。

続きを読む »

千手パンツ

タイトル元ネタわかる人はボクと握手★

新学期始まったとたんグゥの音も出ない忙しさです。
明日は5時半出だァ!コンチクショー(笑顔)


それはそうと、「大神」。
何やら設定資料集がでるそうで。是非隊長の過去とかアマ公のアレコレとかカグヤのアレコレとか書かれていることを希望します。
特に両島原の漁師の股間のアレが誰の趣味によるものなのか、とか。貝は良いんだ。
問題はヒトデ
あとサクヤ姫幻の最終形態とか、ボインの人のアレコレとか。

そんな、ナニでアレな問題に日夜脳を支配されている我にぽーさんから指令。

「パンツバトン」なるものを戴きました。

なんでやねん。トカ思いつつ、芸人魂奮起させ気合入れて答えさせてもらいますよ。
レッツパンツトークベイビィ!(←さいてぇ)

213[1].png


らくがき。色塗りたかったけどタイムアップー。

続きを読む »

