

更新少なくてごめんね

毎日夜叉のようなツラして模型を作っております。
削れ!彫れ!石膏流せ!接着剤でHARITUKERO!
今日は少なかったんで早く帰れたが、多い日には100個以上くるんだもん。14時間労働した日が3日以上あったぜ・・・ぜーはー。
楽しいんだけどな、うん!

日々是修行也。技巧が上手くなるのは嬉しいんだけど、お絵描きがどんどん下手になるのは悲しいです。ただでさえ微妙な絵なのに!



まぁ、今日は早く帰れたので、久々に落書きです。
本当に落書きですが。

続きを読む »


大神マンガ

大神EDマンガ

限りなくオフィシャル

(当然のごとく鬼ネタバレです。ご注意)

続きを読む »

カモウシかも

本日のミズさん。

一日経ったリゾット食ったら夜中に妙な腹痛によって起こされ、明け方までうなされる。
妙に酸味が効いていたけど、白ワイン入れたからその所為だ。大丈夫だよ遠坂とか云々ぬかしながら以下略

どう考えても食中毒です本当に(RY

まぁ、病院の中に住んでるんでどんなにヤバくてもある意味安心ですけどね。
30秒で病院玄関です。救急車呼だら、ヴァカ野郎!と怒られると思う。

続きを読む »

あっちこっち直しながら

キレイに塗れたのでバナーにしたアマ子さん。
下は15禁なんであっち行きです。
okami_amakimono02.jpg



タブレットドライバが一日使うと誤作動起こして再インストールを求めてくるのですが。ガッテム!!

拍手の返信をしました。
続きからで見られます。

続きを読む »

マンキから愛をこめて

こんにちは、蒸発したかと思われるほど音沙汰がない管理人です。
ネット復活にはまだまだかかりそうなので、マンキパソコンから失礼します。

なにしろ完全にネット断絶状態なのでHP更新はおろかメールボックスのチェックすら出来ない状態ですよ。
最近は新製品のドライバすらもネットからのダウンロードが基本なんで、困っております。
タブレット買い替えたら動きが変なんですよ・・・・どうやら同梱のドライバではヴィスタだと動作が悪いらしい。

お絵かきすら出来ないって私を殺す気か、むがががが! (怒髪)

続きを読む »

