

デュラララ!! にハマっております

お久しぶりです かゆうま。(挨拶)
ここ2週間程1~2時(午前)帰宅とかいう状態でゲームはおろか酒すら飲めない状況が続いてます。
絵・・・絵が描きたいです安西せんせ・・・!!
月曜から部署移動するから少しは楽になるかと思うが。

続きを読む »


12時ジャストに帰ってきた⇒影時間ですねわかりま(ry

sa_doya.jpg

どや?
描き途中「どや?」顔ギグさん。士郎で描こうと思ったけど、アイツはどや顔はしそうにないよ。

ネーミングが素敵だと思います。「どや」顔


あけおめ&コンゴトモヨロシクお願い致します。
年が明けても絶賛激務のミズでございます。

続きを読む »

マンガ一気読み

げんきだせげんきだせ少年ガンガン~♪ このCM知っている人はかなり年だと思いますw
ガンガン繋がりで ハガレン→禁書 
ガンガン版の打ち止めたんのアホ毛は絶対神経通ってる。もしくは一通さん探知機だよ。
あれでミサカネットワークと通信してるんだよってミサカはミサカは(ry


inde_05.jpg

ハガレン最新刊読んだら現在の展開が気になって仕方がなくなったので
マンキに行って4か月分ぐらいガソガソ一気読みしてきだぜ! 

続きを読む »

2連休ですた

schotapo.jpg
ぬりかけギグさん 半裸だけど変なえじゃないよ!ただ服を描くのがめんどくぇrちゅいおp@

久々になんか描いてます。いや、リクエスト絵もあるんだけどさー。描きたいモノは多いのに筆が遅い・・・もとい遊びに行ったりネット巡回しているダメ人間です。

続きを読む »

「愛するアイツ」バトンッ!

緋色さんから来たよ!
イザヤール師匠 ・・と言われましたが吾輩まだDQ9クリアしていないのでウシワカにさせてもらいましたよ!
(「変態長で」と言われたのにウシワカだと分かるのか・・・お前)

士郎さんなら止められても一晩中語り続けるんですが。一晩中といわず一週間ぐらいは。




【愛するあいつバトン】

続きを読む »

